2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ebay 発送後のお礼メール(直接取引をするために)

こんにちは。 シゲです! 今回はお礼のメールの例文をUPしました。 ご参考下さい↓ Hello! Thanks for the payment.I shipped your item.Once you receive it and you are happy with it, please give me positive feedback. Please let me know if you have …

ebay 値段間違い。

こんにちは! シゲです! また価格設定を間違ってしまった。 なんですかねー。。。。。 キャンセルばっかでそのうちアカウント停止になりそうな気が。。。。 まあそんな事ばっかり考えてもしょうがないので、前をみてやっていくしかないかと、、、、 ちょっと愚痴…

ebay中古出品!!売れるか!!?

こんにちは! しげです! 今日は中古を8品出品しました! 価格は最安値に近いので、売れる気がします。(勝手にw) いつもはツールを使って紹介文を書いているのですが、今回は手作業なので↓の様に すごい質素です。 【Description】 Condition: Used,bit dam…

ebay 2日で6つ売れた!!

こんにちは! しげです! ここ2日はまあまあ調子よかったですねー↓ でも2個はまた価格修正ができてなくて、キャンセル。。。(笑) 一応バイヤーには連絡を入れましたが、なかなかうまくいかないですねー と、いうことで結局4つを出荷です。 嬉しい事もあり、…

ebayコンサルは自分次第

こんにちは! 先日の地獄のようなキャンセル&クレームの件から2日経ちました。 その後はネガティブもつけられず、答えたくない質問に答えるかどうかまよっている最中です。(答えたらクレームをつけられそうなので、、、) 気になる方は前回の分をお読みいただ…

やってしまった。。。。ebay価格を間違う恐怖

こんにちは! ハイ!!やってしましました!! 何かといいますと。。。こんな感じです↓ 昨日ですが、 朝起きてメールを確認すると8件ほどの注文が、、、、 え??めずらしいな。。。いつもそんな注文ないのに。。。 価格も下げたからかな。。。 でもよかった…

すごい!巧みな迷惑メール文集TOP5!

こんにちは しげです! 今回は会社によく来る巧みな迷惑メールを紹介します! ※手口としては添付されているファイルをいかに開けさせてそこから、個人情報を抜き出す?ようなものだと思います。 今から紹介する文章を読んで添付されたファイルを開けたくなっ…

ebayの手数料地獄

こんにちは! 現状困っている手数料について書きます。 1月に入り ・65.02 USD 現在調査中 ・92.05 USD 恐らくストア料金 ・115.09 USD 再出品費用 ・49.19 USD 落札手数料 合計321.35 USDも支払いました。 他のブログってこういう細かい所あまり記されてい…

出品カテゴリーは何がいいの?

こんにちは! 出品カテゴリーは何が良いのかって話なんですが。 多くの人が日本=フィギュア・アニメ・スシ!とかいう発想で、ぼんぼん出品しているのを見かけます。 私もその一人なのですが(笑) しかし思うのは、定番商品は結局価格競争に巻き込まれていて、…

昨日の売上です。

昨日の売上です。 売上げ$97.60 送料 $25.00(EMS) 合計 $122.70 ↑から更に以下の費用が引かれます。 落札手数料 $9.77 送料手数料 $2.50 paypal手数料$5.09 合計$105.34 ↑から最後に送料を引きます。 仕入れ 8049円 EMS 2500円 代行手数料 300円 ざっくり言…

送料の大切さ

こんにちは!ebayの送料はかなり大事だなって話をしたいと思います。最近かなり売上が渋ってたため、他のセラーの送料を調べていましたが、皆それぞれかなり安い、、、FreeShippingもたくさんいるし。。 肝心の自分の商品は他より10ドル以上高い、、、それは…

英語はできます。でもebayは全然です。

こんにちは! 管理人のシゲです。 自己紹介です↓ ・ebay歴6か月 ・現在リミット4000品1200万 ・売上1000ドル以下 ・メイン商材 いろいろ なかなか苦戦しています。 今はコンサルを受けつつ月収30万円を目指しております。 ebayの情報ってなかなか少ないです…