月商10万→300万への軌跡(8ヵ月で)

こんにちは!

 

今回はあまり回顧録のようで、あまり皆様の役にたたないブログです!

飛ばしてください!(笑)

 

ただ始めた頃のブログを見返して、この8か月間でかなり変化があったなと思いまして、それについて書かなきゃと思いました。

(日本語がややおかしい(笑))

 

 

実は今年の最初はこんな感じでした↓...月商5-10万くらい

 

ただ、その後とあるメンターと出会い、8ヵ月間本当に毎日コツコツやってきました。

その結果現在はこんな感じです↓

f:id:ebayer:20170928170837p:plain

 

月商が300万以上になりました!

 

私の場合は副業としてますので、本業の収入ももちろんあります。

帰宅後に2-3時間の作業を毎日行ない、

合計720時間以上本業以外に費やしてきたのでそれなりにきつかったです!

(今もそうですが、大分楽しくやれております)

※プライベートももちろんその分削られますので、、、

 

 

もともと昔いた商社がいわゆるブラック営業会社

(よくありがちですが、成績もよく英語もできたので役職をもらい、給料や家賃補助がありましたが、上司が恫喝者が多く、事業もちょっとグレーでした)

でこんな会社にしがみついてもしょうがないと退職をしておりますので、本業以外に自分でビジネスを行う必要性は特に感じておりました。

 

 

まだまだ目標の年商5000万には届いてないですが、8ヵ月でここまでこれたことに本当に感謝したいです。

 

 

 

正直今は会社を辞めたら、時間も増えるのでかなり利益も増えるとは思いますが、

今は会社でしかつくれない人脈を築いて、それを次のビジネスに生かしていきたいと考えてますので、独立はもう少し先です。

 

 

 

この8ヵ月本当に怒涛でした。

 

この先もどうなるかはわかりません。

 

ただ将来を理想な方向へ導くのは、"今一瞬の積み重ね" を変えていくことだということを胸に

 

 

 

このブログもさぼらずに皆さんに役立つ情報をUPしていきたいと思います!(笑)

※1ヵ月1記事しか書いてませんでしたので、、、すみません<m(__)m>

 

 

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

 

f:id:ebayer:20170928173306p:plain

 

28ebayer.hatenablog.com