ebayコンサルは自分次第

こんにちは!

 

 

先日の地獄のようなキャンセル&クレームの件から2日経ちました。

その後はネガティブもつけられず、答えたくない質問に答えるかどうかまよっている最中です。(答えたらクレームをつけられそうなので、、、)

気になる方は前回の分をお読みいただければと思います↓

 

 

昨日はとある方とスカイプで面談をしました。

 

 

ebayでもかなり実績を出されているものすごい方です。

 

 

もともとは動画で拝見していたのですが、今の現状もありコンタクトを取ってみたところ本当に気さくな方で面談までして頂けました。

 

 

今の現状とかいろいろ聞いてくださり、これからいろいろと聞かせてもらえるようになったりと本当に連絡をしてみてよかったと思いました。

 

 

最近はショッキングな事ばかりで資金繰りも少し危うかったのですが、本当に日々の行動を変えていくしかないと再確認させられました。

 

 

僕はあきらめません。

 

 

だって今までもあきらめてきたから、、、

 

 

それで新しい事を初めて、また諦めるの繰り返しをやってきたから、、、

 

 

『突き抜ける』ことを目標にこの半年、、、いや3か月間勝負をしていきたいと思います!

 

 

 

※訳 

1人で歩いてると時々寂しいかもしれないね。でも大丈夫だよ。とにかく歩き続ければ。

f:id:ebayer:20170124111653p:plain

 

 

 

28ebayer.hatenablog.com