やってしまった。。。。ebay価格を間違う恐怖

こんにちは!

 

 

ハイ!!やってしましました!!

 

 

何かといいますと。。。こんな感じです↓

 

 

昨日ですが、

朝起きてメールを確認すると8件ほどの注文が、、、、

 

え??めずらしいな。。。いつもそんな注文ないのに。。。

 

価格も下げたからかな。。。

 

でもよかった!!なんか嬉しい!!

 

 

 

ん?いや!何か怪しい。。。。。(ドキドキ)

 

 

 

 

 

もしかして..俺やっちゃったのか...

 

 

うん。やってしまったなこれは....

 

 

 

 

チーン...

 

 

 

 

商品の値段と仕入れを確認すると、なんと10万の商品が1万で売れたり価格がめちゃめちゃ!!!!!

 

 

 

すぐさまバイヤー都合でキャンセルをしてもらおうとしていたが、やはり無効もキレる寸前で、交渉も難航。

しかもそれが8件も

もうカオス(笑)

 

初めてebay辞めようと思いました。

 

もうネガティブでも何でももらっちまえ!って感じで今も交渉しております。

 

でもこれって絶対いい経験になったと思います。

 

外国人8人と同時にクレームの交渉をしているような状況なんですから。むりやり(笑)

朝7時でしたが、速攻目も覚めてひたすらメールを送っていました。

 

 

英語ができるのでこの辺の交渉はすぐできますが、それ以外が全然うまく回っていない今日この頃です。

テンションも完全ダウンですが、今日ある方と面談するのでそれを気にまた突き抜ける瞬間をまち続けます!!

 

 

これって継続してれば絶対できる事ですからね。

 

 

目標に向かって頑張ります!

 

 

 

 

f:id:ebayer:20170123140150p:plain