月商300万円達成!

こんにちは!

ebayを初めて6か月。。。。

 

月商300万円を達成しました!!

 

私の場合は本業があるので、月収は75万くらいってところですが、、

昨年までは年収300万のサラリーマンでしたので大きな進歩です、、、(^^;

 

 

ここ1ヶ月の実績です↓

f:id:ebayer:20170917122036p:plain

 

実は私は2月まで売り上げ30万以下、利益も3万円以下で全然ダメでした、、、

 

ここまでできたのは、コツコツ一定のやり方で作業をしてきたからだと思います。

 

 

 

これからこのブログでその方法にいついて、

皆様にも少しづつ共有していきたいと思います(^^♪

 

 

また

海外販売は以下のような方に向いているかと思います。

・リサイクルショップや骨董品店を経営←かなり販路が広がります!

・個人で1日2時間は時間が取れる方←副業にもぴったりです!

・自分の力で物事を考えられる方←かなり大事です!

 

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRW16HDkvGoOINrbJPRAWn3cY0ixRHlTHv2KWMSSvybLj-MHxoU

 

 

少しで当てはまるようでしたら、是非ebayを初めて見てください!

ebayは日本と世界をつなぐ面白いビジネスです!

 

 

是非このブログを役立ててくださいませ(^^♪

 

お読みいただきましてありがとうございました!