ebay 値段間違い。

こんにちは!

 

 

シゲです!

 

また価格設定を間違ってしまった。

 

 

なんですかねー。。。。。

 

 

キャンセルばっかでそのうちアカウント停止になりそうな気が。。。。

 

 

 

 

 

まあそんな事ばっかり考えてもしょうがないので、前をみてやっていくしかないかと、、、、

 

 

 

ちょっと愚痴のようなブログになってしまいました。。(笑)

 

 

 

だれかが言っていましたが、『毒を吐く』という言葉があるように悪口には『毒』が入っているそうなんです。

 

 

 

実際に普通の息を吐いたビンと、悪口を吐いたビンの中にハエをいれておくと悪口で貯めたビンのハエがすぐに死ぬそうなんです。

 

 

 

ほんとかいな笑

 

 

 

明後日から遂にある方のコンサルを受ける事になったので、本当に楽しみです!

 

しかし結局やるのは私なので、他力本願にならず毎日コツコツ向き合っていこうと思います!

 

 

 

100万!!絶対超える!!クレームは事務的に対応!!

f:id:ebayer:20170130103024p:plain