月商200万超えました!!

こんにちは!シゲです!

 

最後にこのブログをUPしたから約5か月が経ってしまいました(^^;

 

あれからいろいろとありましたが、やっと第一の大きな目標であった200万円の月商を達成することが出来ました↓

f:id:ebayer:20170608155627p:plain

 

※ちなみに利益率は10%-15%くらいですので、あまり高くはないですが、

お恥ずかしい話、、、サラリーマンの私にとって、今もらっている給料と殆ど変わらないくらいを自分で稼ぐことができました( ゚Д゚)

 

 

そして、この5か月を通して思ったことがあります。

 

 

 

それは、「情報は買った方が結果に早くつながる」ということです。

 

 

というのは、やはり1人でネットを見漁っても知れる事って限りがあると思うんですね、

 

 

ebayですと特に情報も限られているので、その中から活かせる情報ってのも少ないですし、

 

 

知っている人に聞くのが早いかつ、結果が残しやすいんだなってこの5か月で一番感じました。

 

 

私も自分のアウトプットも含めて今後、いろいろ物販に関して勉強してきたことをこのブログで再度載せていきたいと思います。

 

 

今月6月の目標は売上300万(利益30万)です!!

 

 

まだまだ課題は多いですが、必ず、必ず、、、、必ず達成します!

 

 

ではまた!

f:id:ebayer:20170127182827p:plain